Q&A
解決済み

スピードワイファイホームのワイファイ設定方法教えてください

ワイファイホームをUQモバイルで運用したい。
1volteのシムを入れた時点では上4つのランプがつかない。抜き差し、位置など変える等実施してもかわらす。
2ワイファイホームの設定画面で入力したが接続にならない。ただ、パソコンで入力が主なやり方だが、うちのパソコンが古すぎて使えないので、携帯のアンドロイドスマホでpc画面で入力。四時間程度あがいたがかわらず。
どうすればよいのでしょうか。教えてください。

こローコスト
ルーキー

こローコストさんのコメント
こローコスト
こローコストさん・質問者
ルーキー

IMG_20190131_201958.jpg

電話番号ははいっているんですよね。
あと、シムが生きてるかどうかは調べられなかったです。私のスマホがファーウェイのメイト9でvolte非対応なんです。
  • 14