Q&A
解決済み

SIMフリーになっていないソフトバンクiphoneにau nanosim ははいる?

現在、もともとauで購入したiphone 6sをmineoのau回線で利用しています。
最近機器の調子が悪くなってきたので某フリマアプリでiphone6sを購入したのですが私の勘違いでsimロック解除されていないソフトバンクの端末を購入してしまいました。

出品者の方が言うにはsim下駄(sim変換アダプター)を利用すれば利用できるといわれたのですがsimロック解除していないものでもsim変換アダプターを使うだけで利用できるのでしょうか?

Madoisa
Madoisaさん
レギュラー

Madoisaさんのコメント
Madoisa
Madoisaさん・質問者
レギュラー

>>2 はやてんsbさん

やはりそうですよね。
到着したら即某フリマアプリで売却しようと思います。
  • 6