マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
公式ストア購入simフリー版を修理する際に必要なことは
- SIMカード/eSIM
- iPhone 7 SIMフリー
- mineo(au)
購入4ヶ月目にして、急にブラックアウトしてしまうようになりました。特に水濡れなどではありません。
Apple公式webから購入し、AppleCareにも入っています。
アップルに郵送修理を頼もうと思うのですが、そのままマイネオのsimを引き抜いて新しい機種に入れ直してもよてのでしょうか?
simロックがかかってしまう?という話もきいて不安になって来ました…
詳しい方に助けていただきたいです。
さちを666さん
レギュラーEye Of Horusさんのコメント
iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 2 件
>>3 ヨッシーセブンさん
いい加減と言うのであれば、下記の記事が誤りという事になります。
実際にあった出来事の検証記事を元に記載しており、絶対にロックが掛からないといういい加減というのであれば根拠を示して頂けますか?
https://garumax.com/sim-free-iphone-sim-lock
いい加減と言うのであれば、下記の記事が誤りという事になります。
実際にあった出来事の検証記事を元に記載しており、絶対にロックが掛からないといういい加減というのであれば根拠を示して頂けますか?
https://garumax.com/sim-free-iphone-sim-lock
- 5