Q&A
解決済み

iphone6から7plusに機種変更

現在iphone6をAプランnanoSIMで利用中です。今回iphone7plusのSIMフリー端末をヤフオクで落札しました。

今更なんですが、念の為確認したいのですが、7plusでもnanoSIMは使えますか?

mineoにしてから初めての機種変更です。
どういう手順でやったらいいのか、詳しく教えてください。


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

ベストアンサー獲得数 2 件

追加で、設定方法はこちらを参考に設定して下さい。
https://support.mineo.jp/setup/guide/ios_network.html
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4

ベストアンサー獲得数 2 件

安心して下さい。そのまま使用できますよ。
  • 1
あいだの2件を表示
にゃんこまま
にゃんこままさん・質問者
レギュラー

>>5 ねんこさん
アクティベートは解除済みみたいですが…
6の方はサインアウトするんですか?
  • 6

ベストアンサー獲得数 2 件

>>6 にゃんこままさん
サインアウトしなくてもいいです。
  • 7

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 635 件

今回は大丈夫ですが次はダメかもしれません。

参考までに
Aプランは「7まで」と「8以降」で変わります。
Dプランは「ずっと同じ」です。
Sプランは「6Sまで」と「7以降」で変わります。
  • 2