Q&A
解決済み

au Volte対応SIMカード利用前の設定

0556B5D3-7DBD-4C8E-AA69-7619DDCEE610.jpeg

本日SIMカードが届いたので早速設定をしています。

iPhone7のSIMロックを解除し、届いたSIMを挿入、一緒に届いたパンフレットに沿ってMNP転入切り替えまでをしました。

パンフレットには、添付の写真にSIMカードの状態を更新するとありますが、iPhone7とは画面が違い、どこからSIMカードを更新したら良いのか分かりません。

どなたかお分りでしたら教えていただにたく思います。

masayo_
masayo_さん
ルーキー

toriitegeさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
toriitege
toriitegeさん
レギュラー

iPhone 12 mini(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 1 件

こんにちは。
はじめまして。
写真のやり方は、androidのものですね。
simを挿入したら、アクティベーションをして、プロファイルを入れ替えれば良いだけですよ。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1