Q&A
解決済み

iPhone

メルカリなどで売っているiPhone6sで、前のキャリアがSoftBankでSIMフリーではないのですがmineoでも使うことは可能ですか?


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 381 件

mineo_S-Plan_iPhone6s.jpg

SoftBank 版 iPhone 6s で SIM ロック解除なしの場合は

iPhone7以前用 nanoSIM

を利用する事になりますね。


以下の動作確認一覧で「機種名」に iPhone 6s を指定して検索してみてください。

動作確認端末一覧 ソフトバンクプラン(Sプラン)
https://mineo.jp/device/devicelist/softbank/
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 4

iPhone 12 SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

Sプランなら問題なく使えると思いますよ。詳しいことはプロの皆さんが回答してくださると思います。
  • 1
ひつけん
ひつけんさん・質問者
ルーキー

>>1 gladreamさん
わかりました!ありがとうございました!
  • 2

ソフトバンクプランでしたら使用可能です。
ただし、ソフトバンクプランはドコモとauに比べるとほんの少しだけ料金が高かったはずです。
  • 3