Q&A
至急

外出中、ネットが繋がらなくなりました。

auのSHL25機種を使っています。マイネオ加入済みです。
今日外出中突然ネット使えなくなっていました。家でのWi-Fiは機能し使え外でのネットが全く使えません。
マイネオの接続設定を再度みてやってみたんですがそれでもなりませんでした。ロック画面の下にUIMカードが挿入されてません。とでてます。スマホ事態を落としたりとかそういうのは一切しておりません。
初期化した方がいいのか?
修理に出したが良いのか?迷っています。
お返事お待ちしております。
誰が至急教えてください。

セシル
レギュラー

セシルさんのコメント
セシル
セシルさん・質問者
レギュラー

isai FL(LGL24)au

>>1 ヒィロさん

それも試したのですがならなくて(´×ω×`)
mineoに電話したくてももう時間外なんで困りまして(>_<)
  • 2