至急
au GARAXY S7 edge のネットワーク接続ができません
- SIMカード/eSIM
- Galaxy S7 edge(SCV33)au
- mineo(au)
今日mineoのAプランのau VoLTE SIMカードが届いて初期設定をしておりましたが説明書通りに設定してもネットワークの接続ができません。
端末はGALAXY S7 edge (SCV33)を使用しております。
SIMカードの状態の更新は公開になっております。
また、設定→接続→モバイルネットワーク→APNの設定も記載の通り行っております。
SIMカードの向きの間違っておりません。
ほかになにか設定があるのでしょうか?
どなたかご存知でしたら返信お願いいたします。
ルーキー
勝ちゃんさんのコメント
iPhone16 Pro(楽天モバイル)
ベストアンサー獲得数 660 件
>>4 Kazuki Matsudaさん
下記の記事が参考になるでしょうか
https://king.mineo.jp/magazines/special/551
(1)SIMロック解除するスマートフォンにmineoのSIMを挿します
(2)設定→Wi-Fiを開き、Wi-Fiに接続します
(3)設定→端末情報→SIMのステータス→SIMカードステータスの順に開きます
(4)SIMステータス更新 を押ししばらく待ち
●【SIMロックステータス】が「許可されています」
●【コード】が「900」
と表示されればSIMロック解除完了です(^^g
※機種によって若干メニューの進め方や文言が異なる場合があります。
※上記はAndroidの操作です。
下記の記事が参考になるでしょうか
https://king.mineo.jp/magazines/special/551
(1)SIMロック解除するスマートフォンにmineoのSIMを挿します
(2)設定→Wi-Fiを開き、Wi-Fiに接続します
(3)設定→端末情報→SIMのステータス→SIMカードステータスの順に開きます
(4)SIMステータス更新 を押ししばらく待ち
●【SIMロックステータス】が「許可されています」
●【コード】が「900」
と表示されればSIMロック解除完了です(^^g
※機種によって若干メニューの進め方や文言が異なる場合があります。
※上記はAndroidの操作です。
- 5