Q&A
いつでもOK

SIMの更新などが出来ません

HTC 10
SIM解除済
MNP切り替え済

現状、何も出来ない状態です

SIMの更新は、更新のボタンすら押せない状態です
「利用可能」になってますが、コードのところは空白です

ネット回線は項目通りに入力しましたが、繋がりません

アンテナに斜線が引かれ、電話が出来ません


SIM自体は読み込んではいるみたいです
電話番号も確認できてます
初期化、設定後に再起動なども試しました

どうか助言して頂ければと思います
よろしくお願いします

咲々
咲々さん
ルーキー

勝ちゃんさんのコメント

iPhone16 Pro(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 656 件

スクリーンショット_2017-02-27_9.32.00のコピー.jpg

SIMカードは②au VoLTEを選択されましたか?

①nanoだと②への変更が必要です。
  • 3