マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
至急
回線の切り替えについて
- SIMカード/eSIM
- iPhone 8 au
- mineo(au)
はじめまして、ご覧頂きありがとうございます。
私はマイネオのau回線のSIMカードを使って、iPhone6を使用していました。
今回、iPhone8のauブランド白ロムをネットの電気屋にて購入して、今まで使っていたSIMカードを挿入した所
SIMカードが対応しておらず、初期設定などを起動する事が出来ませんでした。
調べたところ、今までのSIMカードではiPhone8に対応しておらず
voLTEのSIMカード?でしか使えない事が分かりました。
そこで質問なのですが、iPhone8を使用する為にはマイネオのマイページから回線の変更をする(→voLTE回線に)だけで良いのでしょうか...?
それとも新しいSIMカードを発行する必要があるのでしょうか?
お返事お待ちしております。
mana821さん
ルーキーさんのコメント
退会済みメンバーさん
ビギナー
mineoマイページから「SIMカード変更・再発行」へお進みください。
変更事務手数料2160円とSIMカード発行料(Aプラン)438円が必要です。
SIMカード変更・再発行|契約内容の確認・変更|ご利用時の各種設定|初期設定と各種設定|mineoユーザーサポート
https://support.mineo.jp/setup/guide/reissue.html
変更事務手数料2160円とSIMカード発行料(Aプラン)438円が必要です。
SIMカード変更・再発行|契約内容の確認・変更|ご利用時の各種設定|初期設定と各種設定|mineoユーザーサポート
https://support.mineo.jp/setup/guide/reissue.html
- 1