Q&A
なるべく早く

SIM2FLY 4G/3G 15Days 20日間利用したい場合

イギリス・ドイツ・オランダ・ベルギー・フランスの周遊20日間でSIM2FLY 4G/3G 15Daysを使いたいと思います。

AndroidSIMフリーで利用、子供のiphoneでテザリングもします。利用期間が15日のSIMなので、20日間の旅行にどう対応すべきか悩んでいます。

(Android SIMフリーはもう1台持っていく予定で、そちらはThree UK9GBを入れようと考えていますので、上述のAndroidは主にiPhoneのルーターとして使うことになると思います。)

何かいい案がありましたら教えてください。

kkokamoto
kkokamotoさん
ルーキー

kkokamotoさんのコメント
kkokamoto
kkokamotoさん・質問者
ルーキー

>>13 BENPHONEさん

詳しく教えてくださり、ありがとうございました。
大変助かりました。

皆さんにお教えいただいた情報をもとに、SIM2FLY 4G/3G 15Daysを2枚買って、
1枚は渡航直前に、もう一枚は帰国に合わせて現地到着数日後にアクティベートすることで、容量と期間に対応したいと思います。

どうもありがとうございました。
  • 14