Q&A
自己解決済み

SIM交換・サイズ変更について

この度iPhone7PlusよりiPhoneXに機種変更をしました。
その際VoLTEのSIMに変更とゆわれ
変更しましたが
大体新しいSIMはどのくらいで届くのでしょうか?


2 件の回答

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

mineoの繁忙状況次第で所要日数はかわります。
音声付かデータ通信かによっても日数がことなるようです。

概ね1Week程度覚悟しておけば良いとは思います。

昨年の11月だったと思いますが、同様 X に変更された方が
Volteに変更手続きされて、問い合わせたら10日程度と回答もらって
憤慨された方もおられましたね!
その際は遅延発生していたように記憶しています。

わたしの過去の経験値では 3日~7日の範囲でしたね!
  • 1
ももぐく
ももぐくさん・質問者
ルーキー

>>1 かねやんさん

かなりかかる時もあるみたいですね…
早く欲しいです😔
  • 4
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

私は先日au nano sim→docomo nano simに変更しました。その時は3日ほどで届きましたよ。
  • 2
あいだの1件を表示

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>3 ももぐくさん
mineo は大阪と東京で作成してます。
大阪は大阪市港区(*´・ω・`)bね
  • 5
ももぐく
ももぐくさん・質問者
ルーキー

>>5 かねやんさん

大阪市!!!!!港区!!!!!!
地元なので早く届きそうな予感がします♪
ありがとうございました♪
  • 6