Q&A
解決済み

変換アダプタでvoltesim → microsim対応機種できますか?

FJL22はmicrosimですが、今後機種変更する際に選択肢を広げたいのでサイズをvolte nanosimにしました。

変換アダプタを使用すればFJL22にも使えると思っていたのですが、今になって不安になってきました。

volte nanosimは変換アダプタを使用すればmicrosim機種(FJL22)でも使用できるのか、自分なりに調べてみたのですがこういうことには疎く、よく理解できませんでした。

教えていただけると嬉しいです。過去に同じような質問があったらすみません。

titi_
titi_さん
レギュラー

titi_さんのコメント
titi_
titi_さん・質問者
レギュラー

ARROWS Z(FJL22)au(mineo(au))

>>19 そらむさん
お返事ありがとうございます。
そうなんです、私的には特に不満がない機種です。元々auだったのですね。やはりdocomoの方が利点が多いからでしょうか。
今、予備機の購入を検討中なのですがお値段が高いと欲しい機種でも手が出しにくくなってしまいますよね…。
  • 24