Q&A
解決済み

変換アダプタでvoltesim → microsim対応機種できますか?

FJL22はmicrosimですが、今後機種変更する際に選択肢を広げたいのでサイズをvolte nanosimにしました。

変換アダプタを使用すればFJL22にも使えると思っていたのですが、今になって不安になってきました。

volte nanosimは変換アダプタを使用すればmicrosim機種(FJL22)でも使用できるのか、自分なりに調べてみたのですがこういうことには疎く、よく理解できませんでした。

教えていただけると嬉しいです。過去に同じような質問があったらすみません。

titi_
titi_さん
レギュラー

そらむさんのコメント

arrows Fit(F-01H)docomo(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 61 件

>>18 titi_さん
 FJL22、いい機種みたいですね。私も元々auで、FJL22に機種変しようか悩みましたが、次の更新月でmineoに移る予定だったので断念しました。また、中古でも未使用だと結構な値段がしたため、同じ富士通の一つ前の機種を購入しました。
  • 19