Q&A
解決済み

docomo版iPhoneXをmineo(Dプラン)で使用された方いらっしゃいますか

docomo版iPhoneXで,DプランのmineoSIMは,使用可能でしょうか。
公式には動作確認が上がっていないので,もし,試された方がいらっしゃいましたら教えてください。


4 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

Redmi Note 10 Pro medal ベストアンサー獲得数 70 件

au版で正常に動作しているという報告が出ています。
https://king.mineo.jp/my/103e6ae4b52a0cdc/reports/27353
docomo版でもまず大丈夫ではないでしょうか。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
まーや
まーやさん・質問者
ルーキー

>>2 ジョニー23kさん

お返事が遅くなりました。頂いた情報に勇気付けられ、docomo_iPhoneX購入に踏み切りました。おかげさまで、届いたiPhoneXしっかり動作しております。
ありがとうございました。
  • 6

iPhone15(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

1番手っ取り早いのは、公式動作確認を待つことかもしれません…
  • 1
まーや
まーやさん・質問者
ルーキー

>>1 よっちいぃさん

お返事が遅くなりました。公式発表されましたね。手元のdocomo_iPhoneXで動作しています。ありがとうございました。
  • 5

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 28 件

IIJmioさんでは検証済みのようですが、SIMフリー版と思われますね。
-- twitterより
https://mobile.twitter.com/iijmio/status/926240946605436928
  • 3
まーや
まーやさん・質問者
ルーキー

>>3 ひみつ77さん

情報ありがとうございました。mineoも公式発表しましたね。快適に使用しています。
  • 7

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 645 件

動作確認終わってますよ。
https://king.mineo.jp/magazines/special/695
  • 4
まーや
まーやさん・質問者
ルーキー

>>4 クリームメロンソーダさん

我が家に届く前日の発表でした。おかげさまで安心して設定できました。ありがとうございました。
  • 8