Q&A
解決済み

au回線かdocomo回線かで迷っています

近々、mineoと契約したいと思っています。

そこでau回線かdocomo回線のどちらにしようか迷っています。
端末はSIMフリーの物を使うので、そちらの問題はありません。

各々の長所や短所がありましたら、教えてくださると嬉しいです。

ちなみに過去にauとdocomoを使っていたことがありますが、電波状況などはどちらも特に問題ありませんでした。

どあら1994
エース

マイミさんのコメント
マイミ
マイミさん
レギュラー

>>33 ヨッシーセブンさん
詳しくありがとうございます。
Micro SIMをNano SIMにカットのユーチュブも見てみました。
駄目もとでハサミで切ってやってみたいと思います!

(マイネオは先月末に契約して、まだ一か月もたたないうちに
今のスマホを壊してしまい、スマホはMicro SIMだったので
出費がかさむと思い、皆さんの投稿で知恵をお借りしていました)

重ねてありがとうございました。
  • 34