Q&A
解決済み

au回線かdocomo回線かで迷っています

近々、mineoと契約したいと思っています。

そこでau回線かdocomo回線のどちらにしようか迷っています。
端末はSIMフリーの物を使うので、そちらの問題はありません。

各々の長所や短所がありましたら、教えてくださると嬉しいです。

ちなみに過去にauとdocomoを使っていたことがありますが、電波状況などはどちらも特に問題ありませんでした。

どあら1994
エース

どあら1994さんのコメント
どあら1994
どあら1994さん・質問者
エース

iPhone SE SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

>>9 ghさん

丁寧な返答ありがとうございます。
なるほど、auがUQに力を入れているのはあまり気にしていなかったですが関係ありますよね。
皆さんの意見を聞いてDプランにしようと思います。
  • 20