Q&A
解決済み

au回線かdocomo回線かで迷っています

近々、mineoと契約したいと思っています。

そこでau回線かdocomo回線のどちらにしようか迷っています。
端末はSIMフリーの物を使うので、そちらの問題はありません。

各々の長所や短所がありましたら、教えてくださると嬉しいです。

ちなみに過去にauとdocomoを使っていたことがありますが、電波状況などはどちらも特に問題ありませんでした。

どあら1994
エース

たーぴーさんのコメント

ベストアンサー獲得数 1 件

私の環境ではですが、iPhone6、2台(家族持ち)au回線と私のズルトラau回線、Huawei P10docomo回線があるんですが、一番docomo回線が引っ掛かりが少ないです。P10の性能がずば抜けてるせいかもしれませんが・・・
  • 13