Q&A
いつでもOK

Android 6.0での動作状況について

今月からAndroid 6.0が始まっていますが、
アップデートされた方、mineoでの動作状況は問題ないですか?

iOSの問題があったので、不安で未だにアップデートしていませんが…。


4 件の回答
Haqua
Haquaさん
レギュラー

iPhone 13 mini(povo)

Nexus5(Android6.0)+mineo(dプランSMSなし)で使用していますが今のところ通信はできていますよ〜
  • 1

fx0(LGL25)au(mineo(au))

はじめまして。
Nexus5をAndroid6.0にアップデートしました。
Android4.4、Android5.1のときは、設定することでau SIM(aプラン)で使えていたのですが、使えなくなりました(泣)
APNや*#*#4636#*#* の設定をいろいろいじってみましたがダメでした。
一瞬掴みそうな挙動をするのですが、圏外に落ちてしまいます。

docomo SIM(dプラン)では使えるようですね。
  • 2
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

Screenshot_20151022-011612.png

今日からmineoデビュー!
e-mobile時代に契約したNexus5を先日6.0にしました。
で、先程mineoのDプラン3GBで試しましたが今の所問題ない感じですね。
スピードも大満足レベルです!
  • 3
ひろつぐ
ひろつぐさん・質問者
ルーキー

質問者です。
みなさん、情報提供ありがとうございます。

大丈夫そうなので、
イーモバイルで購入したNexus5を
Android 6.0にアップデートしました。

mineoのDプラン(デュアルタイプ)を利用しています。

問題なしです!
  • 4