Q&A
いつでもOK

SHL25の件 質問ではありませんご参考のヒントです


SHL25の件 単純に知っている人は知っている知らない人は知らないだけでした。

auの3GガラケーのSIMはauの3Gスマホで使えるんだ!といまさら気づき ...

au 「IC機」「ROM機」「L2ロックフリー機」まとめ [情報:au]

大人のお約束?らしいので原則お答え出来かねます。

もじどおりにあとはあんたはんのうでしだい。

ホゲタのQ太郎
ルーキー

ホゲタのQ太郎さんのコメント
ホゲタのQ太郎
ホゲタのQ太郎さん・質問者
ルーキー

>>1 うまちゃんさん
ご指摘有難うございます。
しかしこの意味はMINEOさんのNANOのAタイプでの使用がOKだという事です。
L2ロック解除もパケ漏れも無関係です。
VOLTEは調べてもあまり意味が無いように思いますし強いて興味もありませんのでパスです。
勿論組み合わせを選べば050でも問題無く使えます。
ただし接続された最初のみエコーが残ります。
その後は通常の形態になります。
未だに調べてもヒットしませんのでヒントのつもりになるだろうで書きました。
SHL25は現状でも良く考えられていて出来すぎた製品ですが具体的に書いていませんので申し訳ありません。
ただSIMのハードウエア回路が不良とかSIMの接触不良などの場合は一切駄目です。しかしこのような品物でも業者の方は多分分かっているだろうと思いますがジャンク扱いで出ているようですから要注意。
上手く動作させたらコスパは大きいですよ。
以上
  • 2