Q&A
いつでもOK

SHL25の件 質問ではありませんご参考のヒントです


SHL25の件 単純に知っている人は知っている知らない人は知らないだけでした。

auの3GガラケーのSIMはauの3Gスマホで使えるんだ!といまさら気づき ...

au 「IC機」「ROM機」「L2ロックフリー機」まとめ [情報:au]

大人のお約束?らしいので原則お答え出来かねます。

もじどおりにあとはあんたはんのうでしだい。

ホゲタのQ太郎
ルーキー

うまちゃんさんのコメント

iPhone SE (第3世代)(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 186 件

>auの3GガラケーのSIMはauの3Gスマホで使えるんだ!

L2ロック解除していれば使えますが、パケ漏れには充分ご注意下さい。

スマートフォンはバックグランドで通信するアプリもありますし、設定によっては自動更新したりします。
ISフラット等の通信定額契約していない場合、高額なパケット通信費が発生する心配があります。

それと、質問ではなさそうなので、出来たら掲示板(王国広場)に投稿された方がコメントも付くと思いますよ。
  • 1