Q&A
解決済み

プロファイルの削除、どちらを消すかわからない

ドコモからマイネオへSIMをついに入れ替えて、回線切り替えも完了しました。主人はドコモで購入したiPhone6・私はIphone6sを使います。
手順に沿って、プロファイルをsafariでインストールしたのですが、次にドコモの方のプロファイルを削除しますよね?

構成プロファイルが今現在
「Iphone利用設定」と「mineoドコモプラン」の2つ出ています。
mineoドコモプランをインストールしたので、Iphone利用設定を削除したら良いのですよね?
利用手順の冊子には、mineoドコモプランを削除している図だったので心配になり・・
回答お願いします!!

koroooo
korooooさん
ベテラン

korooooさんのコメント
koroooo
korooooさん・質問者
ベテラン

iPhone 6s docomo(mineo(docomo))

>>9 Kanon好きさん
ありがとうございます!ドコモの回線を利用しているのでこう表示されるんですね。紛らわしいー

無知ですみません。これで晴れてmineoデビューです🎶
  • 10