Q&A
解決済み

王国の王様は誰なのかどこかに書いてありますか?

マイネ王国の王様を知りたいです。                                                                                                           


6 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

L_image.jpg

公式にはこちらだと思いますよ。

https://king.mineo.jp/magazines/osamagame/7
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
ブラックs
ブラックsさん・質問者
ベテラン

>>1 きゃすたさん
ありがとうございます。安心してマイネ王国で生活できます
  • 6

medal ベストアンサー獲得数 104 件

一様イラストで描かれていますが、

個人的観点として、
SMAPの「世界に一つだけの花」みたいに、
オンリーワンじゃないですか?
  • 2
ブラックs
ブラックsさん・質問者
ベテラン

>>2 docoaさん
哲学的ですね
  • 7
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

fullsize_image.jpg

求めておられる回答ではないかもしれませんが、一応、公式にありますので・・・ (^^;)

拷問されておられる方が「マイネ王」で、悪モンのお方が「ヤバイネ王」らしいです。。
https://king.mineo.jp/magazines/special/259
  • 3
ブラックs
ブラックsさん・質問者
ベテラン

>>3 north3019さん
葵わかなをアニメにしたらこんな感じになるんですね。。。
  • 8

iPhone 12 mini(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 16 件

お客様が王様です!。
  • 4

Xperia XZ SO-01J docomo(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 6 件

最近、葵わかなさんが、国王に即位されたのでは!
CMもたくさん流れていますね。
  • 5
音吉
音吉さん
マスター

medal ベストアンサー獲得数 54 件

そりゃ なんつーたって kオプチの社長でしょう えーと名前は ?????
  • 9