Q&A
解決済み

新しいボイスメールの表示の消し方

消し方をおしえてください。
ロック画面に
新しいボイスメール(1)
とゆうメッセージと
画面の左上にボイスメールのちいさなマークがずっと出ていて削除できません!
わかるかたおねがいします(>_<)


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

ボイスメールは留守番電話のメッセージがあるということなので、1417に電話をかけて、メッセージを確認してください。
それで表示も消えるはずです。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
まりもじゅゆ
まりもじゅゆさん・質問者
レギュラー

ZenFone 2(ZE551ML)(mineo(docomo))

>>1 MIYAさん

お返事おそくなりすみません!
教えていただきありがとうございました(^-^)無事留守番サービスに接続できメッセージを聞くことができました。表示がきえなかったのですが再起動をしたらきえました!
スッキリしました。ほんとうにありがとうございました!
  • 3

Aterm(MR04LN)SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 9 件

1416 1417が駄目なら再起動を試してください。
  • 2
まりもじゅゆ
まりもじゅゆさん・質問者
レギュラー

ZenFone 2(ZE551ML)(mineo(docomo))

>>2 たみじいさん

お返事おそくなりすみません。教えていただきありがとうございました!再起動をかけて消すことができました(^-^)
  • 4