Q&A
解決済み

arrowsMO3ですが自宅のプリンターでの写真の印刷の方法がわかりません。よろしくお願いします

arrowsMO3を使用しています。自宅のプリンター(ブラザーMFC-J877N)での写真の印刷の方法がわかりません。よろしくお願いします。


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

対象のPrinterは保持していませんので、良くわかっていませんが、
スマフォからの直接印刷をサポートしている機種ですね。
すでにご覧になっているかもしれませんが、それほどに難しくは
ないように思います。
一度、ご確認ください。 すでにチャレンジしていて問題あっての
ことでしたら、それまでの操作など説明されてからのほうが
応えてくれるかたには良いように思います。

http://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/mfcj877n/feature/feature6/index.htm
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1

>>1 かねやんさんへ
回答ありがとうございました。まったく初歩の初歩、ブラザーで調べればよかったのですね。それすら思い浮かびませんでした。ありがとうございました。もーさんむーちゃんより
  • 2

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>2 もーさんむーちゃんさん
 解決しないようでしたら、Q&Aに投稿されれば良いと思います。
対象のPrinterを保有していなくても、それなりのコメントを頂けると
思います。
お持ちの機種はM03 のようですが、canon、epsonのAPは元々
インストールされていました。 ひょっとしてcanon、epsonが
対象だったら更に簡単だったかもしれませんね...(笑)
  • 3

medal ベストアンサー獲得数 112 件

別の機種(MFC-695CDN)を使っていますが、Google playから『Brother iPrint&Scan』や『Brotherプリントサービスプラグイン』をインストールして使ってます。
一応お使いの機種も対応してるようです。
http://support.brother.co.jp/j/s/support/iprint_scan/android.html
  • 4

>>4 バグ夫さんへ
Google Playから「Brother iPrint&Scan]をインストールして印刷に成功しました。アプリをインストールしなければいけないということがわかっていませんでした。皆様ありがとうございました。もーさんむーちゃん
  • 5