Q&A
いつでもOK

arrows M03のUIについて教えてください

既に、arrowsM03の使用中の方、教えてください。
わたし、M03到着を待つ身なのなもので。。。。。
届いた M03は 細君に使ってもらうのですが、
細君は SHL25(Android 4.4)を使っていて標準のUIで使って
います。 標準と言っても本当に使うものだけをDesktopに残して
いる程度で、不要なものは殆ど削除か無効化しています。
M03は F社独自のUIになっていると思いますが
どの程度UIに違いがあるのか参考に教えてください。
わたしもF社は触ったことなくて(らくらくホン以外)
細君に教授しないといけないので事前情報として知っておきたいと
考えています。

アナログ人間に無理してスマフォ使わせているもので
わたしにすれば当たり前でも、細君には全然当たり前ではないのです。。。
 
よろしくお願いします。

かねやん
SGマスタ

かねやんさんのコメント
かねやん
かねやんさん・質問者
SGマスタ

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>1
 ありがとうございます。
 物が到着したら1Week以内に引き渡したいと思っているので
事前に参照できるのは助かりますです。。。。
いまだって、本当は 5.01 に上げたいのですが、余計なこと
して、使い勝手が変わると大変なんですわ。。。(笑)
  • 2