Q&A
なるべく早く

マイネオ王の退会方法が分からない

マイネオ王の退会方法が分からない、メールで教えてもらった通りやっているが、(検索して、手順通りやっているが)、設定と管理、の項目が出てこない


3 件の回答
しし
ししさん
ルーキー

2016-07-30_19.46.24.png

ここからできますよ。
  • 1
Nobie
Nobieさん
Gマスター

iPhone 5c au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 3 件

マイページにある、アカウントの管理設定からできます
  • 2
たかきぬちゃん
たかきぬちゃんさん・質問者
ルーキー

>>2 Nobieさん

親切な説明ありがとう、しかし、設定の次の表示が退会出てこないのです
  • 4
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

無題.png

たかきぬちゃん さん

退会は残念ですが…。これもご縁ですものね。

さて、まず見やすいように上の絵をクリックして大きくしてご覧ください。

その上で、ご自分のスマホ(パソコンでもほぼ同じメニュー)で、赤い四角で囲んだ部分を順番にクリックしていってみてください。

同じようなメニューが出ないようでしたら、どの辺でひっかかったのかお知らせいただければ、と思います。
  • 3
あいだの3件を表示
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>6 たかきぬちゃんさん

たかきぬちゃんさん自身が2つのマイネ王のアカウントを持っていらっしゃるのですか?
でも、そうだとするとそちらの連携済みのほうでタンクは使えますよね…
(多アカウントの話は別にして)

そうではなく、1つのアカウントなのに連携ができないのでしたら、次のQ&Aの回答No.11〜が参考になると思います。
https://king.mineo.jp/question-answer/端末/各種設定/操作 スマートフォン/4048
  • 8
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>3

そうなんです。コレを先に知ってれば問い合わせしないで済んだのに。。。
30分以上チャットしましたのよー。
(ノ∀`)アチャー

ちなみに解約した回線とマイネ王は別モノで、それぞれ自分で解約(退会)の申請をしないといけません。
  • 9