Q&A
解決済み

Mi Smart Band7 宛先とタイトルしか通知来ない

oshige
oshigeさん
Gマスター

11733d2a3006cb151dce4e472338fed7.jpg

Mi Smart Band6からMi Smart Band7 に変えました。
宛先とタイトルしか通知来なくなりました。こういう仕様ですか?
使用アプリは
コスモシア Yメール
よろしくお願いします。

【2023/07/30 13:51 追記】
コスモシアは送信履歴、今回の7は残ってしまいますね。これも面倒


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
es2235
es2235さん
Gマスターサポートアンバサダー

AQUOS sense7(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 97 件

Mi7持ってますが仕様かと。
Yメールもコスモシアもタイトルしか読めないです。

Garminのスマートウォッチも
Yメールとコスモシアはタイトルしか出ないです。
gmailは内容まで読めます。
Mi7はGmailもタイトルしか表示されないです。

Mi6も持ってましたが、内容読めたか忘れました。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
es2235
es2235さん
Gマスターサポートアンバサダー

AQUOS sense7(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 97 件

>>2 oshigeさん
>送り先も名前じゃなくアドレス表示ですか?
送り元でいいです?
名前で表示されますね。
アドレス表示なのは送り元が設定してないのでは?

@niftyのWebメールで実験してますが、
送り元入力すると入力したものがそのまま表示されて
入れずに送るとアドレスが表示されます。
  • 3
es2235
es2235さん
Gマスターサポートアンバサダー

AQUOS sense7(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 97 件

>>4 oshigeさん

Garminはスパークメールも内容まで見れますが
Mi7はだめです。
  • 5
oshige
oshigeさん・質問者
Gマスター

Moto g32(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 14 件

コスモシア、受信メールなのに相手先のアドレスが出るのではなく、自分のアドレスが表示されてしまいます。
  • 6
oshige
oshigeさん・質問者
Gマスター

Moto g32(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 14 件

my mail とYメールがよさそうです。
  • 7