Q&A
いつでもOK

王国コインの利用履歴を参照したい

マイネ王の王国コインを利用した履歴を確認する方法があれば教えてください。

昨日
・1枚増えて王国コインが5枚になりました。
・マイネおみくじに王国コインを1枚消費
・王国アイテムに応募 金・銀・銅で王国コインを3枚消費

本日
・同じeoIDで電話番号を切替えたところ、王国アイテムに応募が
 可能でした。
 → 王国アイテムに応募 金・銀・銅で王国コインを3枚消費?

今は王国コインが0枚です。
操作できたのでしたのですが・・・ バグ?

王国コインの利用履歴を見る事はできないのでしょうか?
   


2 件の回答

medal ベストアンサー獲得数 419 件

名称未設定_3.jpg

マイネ王マイページのファンとくで履歴を見ることが出来ます。
  • 1

ベストアンサー獲得数 2 件

IMG_3783.jpeg

アプリからでしたら図のような順番で辿れるようです。
  • 2

ベストアンサー獲得数 2 件

>>2 弱酸性ぷーちん@ブタノアブラスキーさん

電話番号1
項目3 1枚
項目4 利用履歴
  本日 応募に3回  残0枚

電話番号2
項目3 0枚
項目4 利用履歴
  本日 応募に3回  残0枚

昨日、マイネおみくじで消化した1枚は履歴に記載されていませんでした。
  • 3

ベストアンサー獲得数 2 件

IMG_3784.jpeg

>>3 ととろんろん@入れてみたさん

おみくじは直ぐに反映されるかんじなんですが、なんか変ですねー。
  • 4