Q&A
解決済み

着信履歴記号の意味

着信履歴にある!などの意味がわかりません。一覧表が掲載されているページはどこですか


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,138 件

Screenshot_20221209-125328-161.png

!マークはガラケーでワン切りなどで使われていましたが、今は見かけません。
上はmoto g32の履歴画面です。他のスマホからワン切りで掛けてみても「不在着信」にしかなりませんでした。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
スミ塾
スミ塾さん・質問者
エース

moto e6s(mineo(docomo))

>>3 えでぃさん

回答ありがとうございます。
  • 4
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,138 件

>>4 スミ塾さん
ベストアンサー選定&チップありがとうございました。
スミ塾さんのmoto e6sにはワン切りの意味の!マークが表示されるのでしょうか?
  • 7
wzjm
wzjmさん
SGマスタ

Pixel 8 Pro(mineo(softbank)) medal ベストアンサー獲得数 374 件

モトローラの場合、「電話」(要するに、Google標準の 白背景に青の受話器 のアイコン)を開きますと、お気に入り・履歴・連絡先と、画面下部に出てきます。連絡先の上にダイヤルアイコンがあります。
三連ドット(画面右上)をタップすると、一番上が「通話履歴」です。そこをタップすると、通話履歴一覧が出て、「すべて」と「不在着信」と出てきます。履歴横に「📞」があるのは自分からかけたもので、履歴横に「📞」がないものは電話がかかってきた(着信)ものです。

言葉だけでわかりにくいかもしれませんが...。
  • 1
スミ塾
スミ塾さん・質問者
エース

moto e6s(mineo(docomo))

>>1 wzjmさん

回答ありがとうございました。
解決しました
  • 5
es2235
es2235さん
Gマスターサポートアンバサダー

AQUOS sense7(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 97 件

一応
https://motorola-global-portal-jp.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/49768/p/10853

!って出ますかね?
moto g52j ですがそういうのはないですが・・・。
  • 2
スミ塾
スミ塾さん・質問者
エース

moto e6s(mineo(docomo))

>>2 es2235さん

回答ありがとうございました。
すぐに反応してくださり、みなさん親切ですね。
  • 6