メンバー登録
ログイン
メニュー
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
mineoと交流
スタッフブログ
アイデアファーム
公開情報
みんなに相談
Q&A
サポートアンバサダー
みんなと交流
掲示板
レビュー
Photography
王国ダンジョン
パケットの活用
フリータンク
ゆずるね。
プレゼント・お楽しみ
王国アイテム
マイネおみくじ
マイネ王防衛軍
その他
マイネ王案内所
マイネ王調査団
マイぴょんルーム
マイネ王アワード
mineoヒストリー
ヘルプ
×
×
JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法は
こちらの検索結果
を参考にしてください
Q&A
質問
よくある質問
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
ジャッ子さんのQ&Aへの返信
解決済み
リカバリーモードについて教えてください。
操作方法
Android One S5
SoftBank
Android
2022.10.24 22:10
ジャッ子
さん
ベテラン
質問詳細へ
ジャッ子さんのコメント
ジャッ子
さん・
質問者
ベテラン
回答のURLをコピー
P30 lite(UQ mobile)
>>1
えでぃさん
回答ありがとうございました。
Googleの「デバイスを探す」機能を使う(遠隔で初期化)
読ませていただくと、
『Androidスマホを強制初期化すると、工場出荷時の状態に戻ります。』とありました。
普通に端末の すべてのデータを消去(出荷時リセット) をしました。
調子良いような気がします。
0MB送付済み
チップについて
0
ナイス!
4
返信
0
6
2022.10.25 00:04
メンバーがいません。
マイネ王
Q&A
操作方法
「ベストアンサーあり」の質問
リカバリーモードについて教えてください。
回答 No.6