Q&A
解決済み

来月の3G停止後は「LTE(4G)only」に設定した方が電池持ち🔋よくなりますか?:au回線使用中

  • 操作方法
  • AQUOS sense4 lite
  • mineo(au)
  • Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
  • Android


さと8さんのコメント

AQUOS sense4 lite (mineo(au))

>>28 えでぃさん

へぇ~!!設定パネルって、メーカーや機種によって?こんなに違うものなんですね!?( ゚Д゚)✨
(QRコード読み取り、ここからすぐ立ち上がるとか、急いでる時、めっちゃ便利ですね!😆)


そして…モバイルネットワーク(SIM自体)じゃなくって、モバイルデータ(通信)だけが切れるんですね!?😂
こっちなら機内モード✈と違って、普通の電話は通じるんだ!?( ゚Д゚)✨

機内モード✈が一番バッテリー食わないけど~
電話だけは📞受信しときたい時は、「モバイルデータだけ切断」ってことなんですね!😂

こんな使い方出来るんだ!?😳(たぶんやっと分かったww🤣😅)
ホント、このボタンあったらすぐ切り替えられて便利ですね!!😆🍀🍀(AQUOSにもあったらいいのに!)

みなさん、いろいろ使い分けてるんですね~!!(゚Д゚;)✨
(切り替えボタンまであるってことは、スマホ界では常識なんでしょうかw(/ω\)😂)

電波⚡とバッテリー関係🔋だけで、(スマホ素人からするとw🤣)こんなに奥が深いなんて…
めちゃめちゃ勉強になりました!!🙏🔰🔰✨
  • 29