Q&A
解決済み

来月の3G停止後は「LTE(4G)only」に設定した方が電池持ち🔋よくなりますか?:au回線使用中

  • 操作方法
  • AQUOS sense4 lite
  • mineo(au)
  • Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
  • Android


さと8さんのコメント

AQUOS sense4 lite (mineo(au))

>>25 えでぃさん

>モバイルデータ通信を設定パネルからオフにするとバッテリー消費が減るのは間違いない

画像の意味がどうしても分かんなくってw🤣
設定>ネットワークとインターネット>モバイルネットワークを開いてみてやっと分かりました🍀

今まで、一番上の「SIMを使用」のボタン自体を認識してなかったけど、ココで「OFF」に出来たんですね!?(((*≧艸≦)✨
(その下の設定の部分しか見てなかったです😅😓)

こういう、皆さんにとって「当たり前」のこととかが、全く分かってない😣😂っていうのが認識できる「Q&A」ってホントすごいですねw(*ノωノ)🤣

追加説明まで、ありがとうございました!!(≧▽≦)😆🙏🍀🍀💓💓✨
  • 27