Q&A
解決済み

3Gガラケーから4Gガラホにデータ移行したい

YUKI-YAMA
YUKI-YAMAさん
マスター

wzjmさんのコメント
wzjm
wzjmさん
SGマスタ

Pixel 8 Pro(mineo(softbank)) medal ベストアンサー獲得数 373 件

K004は「かんたんケータイ」ですね。

電話帳の、赤外線での全件送信は「かんたんモード」を「通常モード」に切り替えることで、全件飛ばせるようになります。
K003の例がありますので、下記サイトをご参照くださいませ。
◇ガラケーの電話帳の移行は「かんたんモード」をオフに◇
https://buytech.today/?p=4892


なお、K004の許容microSDは16GBまでです。
microSD自体は、電源をオフの状態で抜き差しをしないとちょっとした静電気ですぐにダメになってしまいますので、注意しましょう。

microSDが16GB以内でしたら、microSD自体の破損かフォーマット忘れかK004のmicroSD認識部分に何かが起こっているか...だと思われます。
フォーマットはPCでいったん行ったうえでK004に挿れてどうか...ですね。

ご参考になれば幸いです。
  • 2