Q&A
至急

AQUOS SENSE4写真保存

AQUOS SENSEプラスを以前使っていましたが、機種変更でSENSE4にかえました。

以前は、本体(SDカード)に保管した画像をみるのにphotoというアプリがあったと思うのですが、SENSE4は、グーグルフォトしかないのです。

お詳しいかた、教えていただけませんか?
よろしくお願いします。


1 件の回答
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,037 件

Screenshot_20210715-093009_2.png

Googleフォトの右下の「ライブラリ」をタップしてください。ここに「デバイス内の写真」があります。
  • 1
xenopus27
xenopus27さん・質問者
エース

>>1 えでぃさん

ありがとうございました。
  • 2
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,037 件

>>2 xenopus27さん
チップ×2、ありがとうございました。Google Playから別のアプリをインストールしても良いです。例えば下記のアプリです(他にもたくさんあります)。

シンプルギャラリー
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.simplemobiletools.gallery
  • 3