Q&A
解決済み

プリインストールアプリの「出荷時バージョン」確認方法


さと8さんのコメント

AQUOS sense4 lite (mineo(au))

>>35 えでぃさん

ほわぁwこちらこそありがとうございます!!🤣😂
チップの通知…またバグったのかな~?って思ったらw🤣😆🙏✨✨

>このQ&Aを参照する人にとても役立つと
うわぁ(((*≧艸≦)そう言ってもらえると、めっちゃ嬉しいです!😆🙏🍀🍀
(1月までeSIMさえ知らなかったホントスマホド素人なもんで…🤣😅せっかくみなさんに教えてもらったこと✨忘れない内にまとめておこうかと😂💦)


>話がRakuten Linkにまで及んでしまいましたが
コレ!気になってたのでwめちゃめちゃ参考になりましたよ~!(#^^#)😆👍🌟🌟
(特に最後のSIMカードの!!( *´艸`)😋✨)

いろいろ✨本当にありがとうございました~!!ヾ(≧▽≦)ノ😆🙏🍀🍀✨✨
  • 36