Q&A
解決済み

プリインストールアプリの「出荷時バージョン」確認方法


さと8さんのコメント

AQUOS sense4 lite (mineo(au))

>>28 えでぃさん

あ~っ!ばたばたしてたら、一つ上のコメント見逃してました!😣😅🙏💦

>2.1.13は楽天モバイルのSIMが無くてもSMS認証ができる最後のバージョンなんです
おおっ…?それで皆さんあんなに話題にしてたんですね??😲
なんか、別のスマホでも楽天の電話が分離して使える?って話だったんで、気になってましたw😂

>残念ながら、Rakuten Linkの古いバージョンをアップしているサイトは無かったように
そうなんですね~!?😭残念!(;^ω^)

わざわざお知らせ、ありがとうございました!!(^^)/😂🙏🍀🍀
  • 31