Q&A
解決済み

マイネオアプリバージョンアップ版どうやってダウンロードするんですか?

  • 操作方法
  • mineo(au)
  • Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
  • Android

マイネオアプリバージョンアップ版をインストールしたいのですがバージョンアップ版がありません。どうやってダウンロードするんですか?


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,072 件

Screenshot_20210630_114120_jp.mineo.app.mineoapp.jpg

既に最新版をお使いなのではないですか?
mineoアプリの右下の「…」(その他)から、「このアプリについて>アプリ情報」で上の画面を出してバージョンを確認してください。
2.05.00なら最新版です。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,072 件

>> ただみぃさん
ベストアンサー選定&チップありがとうございました。
やはり最新版をお使いでしたか。
mineoアプリのバージョンアップは、他の一般的なアプリと同様にGoogle Playで行いますので、そこに「更新」が出ていなければ最新版ということです。
  • 3

iPhone SE (第3世代)(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 186 件

google_play_code.png

「Google Playストア」アプリ(画像のようなアイコン)を立ち上げて、検索欄に「mineo」と入力して検索すると出てきますよ。

既に旧verをダウンロード済みなら「更新」をタップ。

まだmineoアプリ自体をダウンロードしてないなら「インストール」をタップ。

「更新」も「インストール」も表示がなくて、「開く」と表示されてたら既に最新版をダウンロード済み。

という感じです。
  • 1