Q&A
いつでもOK

掲示板の下書きはどこに保存されますか?

掲示板に投稿するために記事を書いていて、他の用事があり、保存して離れました。
書きかけの記事を再開したいのですが、保存した物が見つからず困っています。
Q&Aにあるとは思いますが
見つけられないので、ここで質問させていただきました。宜しくお願いします。


4 件の回答
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,072 件

掲示板の下書きはマイネ王側のサーバーに保存されます。保存した物が見つからなかったのは、保存操作を誤って実際には保存されなかったものと思われます。
  • 1
takasabo1
takasabo1さん・質問者
マスター

iPhone 6s docomo(mineo(docomo))

>>1 えでぃさん
ご回答ありがとうございます。
その後も見つからないので、正常に保存できていなかったものと思います。
再度、最初から記事を書き直します。
  • 2
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,072 件

>>2 takasabo1さん
ごめんなさい、neo-mattsanさんの解釈が合っているかも知れません。
私はデータがどこに保存されるのかを聞かれていると思いました。
操作方法ならneo-mattsanさんのご回答どおりです。一度ご確認ください。
  • 7

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 103 件

IMG_20210321_214449.jpg

マイネ王のトップページから
 ① 投稿・コメントの履歴
   ⇩
 ② 掲示板

で 見られると思います。😃
  • 3

iPhone15 Pro Max(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 11 件

マイページの「投稿・コメントの履歴」から掲示板を選択すると赤字で「下書き」と表示されます。それを押すと「編集・削除」と出ますよ。
  • 5
wzjm
wzjmさん
SGマスタ

Pixel 8 Pro(mineo(softbank)) medal ベストアンサー獲得数 365 件

Screenshot_20210321-221423_2.png

掲示板を下書きで保存したい場合は、水色のボタン「下書きに保存」をクリックまたはタップします。

キャンセルや「<」(戻る)を披露またはタップすると、消えてしまいます...σ(^_^;)
  • 6