Q&A
解決済み

ララコールの電話番号につける名称の変更

タイトルどおりなのですが・・・
ララコールの電話番号に「任意でつけるれる名称」
の変更方法を忘れたので教えて下さい

050-XXXX-OOOO(任意の名称) 
050-OOOO-XXXX (任意の名称)

LaLaネームの事ではありません、
機種変などで、電話番号を選択する際に出る画面等で見れるものです
以前何度か変更したのですが、今回たどり着く方法を思い出せません

御存知の方居られましたら、よろしくお願いいたします

Purumeri
Purumeriさん
ルーキー

Purumeriさんのコメント
Purumeri
Purumeriさん・質問者
ルーキー

Xperia 1 V(XQ-DQ44)

いえいえ、ビンゴです
仕様が変更されたようで、自動識別になっていました
(シムフリーの海外版機種の型番も載っていました)

ただ、昔のままの名称の番号もありましたので
当方が今回気が付かなかったようです

大変参考になり、ありがとうございました
  • 6