Q&A
解決済み

PDFの表示について

ゼンフォン2をつかっているのですが
色々なサイトのPDFが表示できません!ダウンロードはできているみたいなのですが…
AdobeAcrobatというアプリもいれてみたのですが無理でした!
この端末じゃだめなのでしょうか?
分かる方がいましたらおしえていただきたいです!
おねがいします。


8 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京、今は大阪
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,482 件

ダウンロードしたファイルは、ブラウザのメニューからダウンロードというメニューで取り扱うことができることが多いですが、そのようなメニューの中に目的のファイルはありませんか?
そのファイルをTAPすると、どのアプリで開くかを選択する画面になると思うのですが…
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
まりもじゅゆ
まりもじゅゆさん・質問者
レギュラー

ZenFone 2(ZE551ML)(mineo(docomo))

>>1 ヨッシーセブンさん

ありがとうございます!
ダウンロードのページでみれました(^_^)ノ本当にたすかりました!ありがとうございました!!!
  • 8
ヨッシーセブン@北京、今は大阪
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,482 件

Screenshot_20190808_154441.jpg

例えば添付画面は、chromeのダウンロードファイルを見るメニューです。
  • 2
公坊
公坊さん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 251 件

以下の表示が見つかりました?

プリインストールされているファイルマネージャーでも見つけられると思います。
通常ですと、
ファイルマネージャ→内部ストレージ 

ファイル名が解れば直ぐに見つけられると思います。
ファイル名が解らくてもスクリーンショットのように、
PDFなら左のアイコンにPDFと書いてありますので、
すぐに見つけられると思います。
  • 3

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 2 件

Acrobat Readerでは表示出来ないパターンはよく聞きます。
Google PDF Viewerを使えば見れるのでは無いでしょうか。
  • 4

iPhone SE (第3世代)(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 367 件

標準ブラウザを使っていませんか?
Chromeブラウザを入れてそちらから開くと表示が可能になるのではと思います。
  • 5

iPhone 13(ahamo) medal ベストアンサー獲得数 56 件

AndroidはPDFファイルを直接開くことが出来ないようです。
一度ダウンロードして、ビューアで開く必要があります。

なお、iPhoneは直接開くことが出来ます。
  • 6

Redmi Note 10 Pro medal ベストアンサー獲得数 69 件

 ブラウザがChromeの場合、通常だとpdfを開こうとすると、すぐにダウンロードが始まり、その後端末にインストールしているpdfビューアのいずれかで自動的に開こうとするはずです。
 もし自動的に開かなければ、Chromeの「︙」のマークをタッチして出てくるメニューで「ダウンロード」を選べば、該当のpdfファイルが必ず入っているはずなので、それをタッチすれば、インストールされているpdfビューアの選択画面が出てきて、どれかを選べばそれで見ることができるはずです。
  • 7
まりもじゅゆ
まりもじゅゆさん・質問者
レギュラー

ZenFone 2(ZE551ML)(mineo(docomo))

皆様ありがとうございました(^_^)ノ
みなさん詳しくて優しい方ばかりで嬉しいです!解決してよかったです!!
  • 9