Q&A
解決済み

LINEモバイルへ乗り換え後の、10分かけ放題を解約する方法を教えてください🙇♀️(>人<;)

3回線契約があるうちの、1回線をLINEモバイルに番号そのままで移行したのですが、LINEモバイルから下記のメールが届きました💦

お申し込みいただきました電話番号で他社サービスにてご登録がございましたので、「10分電話かけ放題オプション」の登録が行えませんでした。

■10分電話かけ放題オプションをご利用するためには
・10分電話かけ放題オプションのご利用希望の場合は、他社プレフィックスサービスを解約後に改めてお申込みください。

LINEモバイルへMNPすれば自動的に全て解約になると思っていたので、焦ってます(゚o゚;;
そして、解約しているマイページへ入っても、10分かけ放題を解約する画面が見当たりません💦
どうすればいいのか途方に暮れています。
どなたか教えて頂けますでしょうかm(_ _)m

アリエッテイ
レギュラー

かねやんさんのコメント

Pixel 9(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>4 アリエッテイさん
 すいません。 先のコメントを削除して追記コメントしました。
 
3/3の解約ですが、それでLINEからSIMが届いてLINE側を開通されていますか?
3/3解約ということは、3/3にLINEを開通されたということでせうか?
それですと解約された時間帯も影響するかもしれません。
定かではありませんが、申し込み受付処理が15:30頃までだったと
おもいますので、解約時の手続きもそれに合わせての対応になるように
思います。
再度、申込みされても良いかもしれません。
あと、すでに開通されているのでしたら、「いつでも電話」が
利用できるか確認なさっても良いと思います。
  • 5