マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
LINEモバイルへ乗り換え後の、10分かけ放題を解約する方法を教えてください🙇♀️(>人<;)
- 操作方法
- iPhone 7 Plus SIMフリー
- LINEモバイル
3回線契約があるうちの、1回線をLINEモバイルに番号そのままで移行したのですが、LINEモバイルから下記のメールが届きました💦
お申し込みいただきました電話番号で他社サービスにてご登録がございましたので、「10分電話かけ放題オプション」の登録が行えませんでした。
■10分電話かけ放題オプションをご利用するためには
・10分電話かけ放題オプションのご利用希望の場合は、他社プレフィックスサービスを解約後に改めてお申込みください。
LINEモバイルへMNPすれば自動的に全て解約になると思っていたので、焦ってます(゚o゚;;
そして、解約しているマイページへ入っても、10分かけ放題を解約する画面が見当たりません💦
どうすればいいのか途方に暮れています。
どなたか教えて頂けますでしょうかm(_ _)m
アリエッテイさん
レギュラーかねやんさんのコメント
ベストアンサー
Pixel 9(UQ mobile) ベストアンサー獲得数 402 件
普通は解約されるとは思いますが、MNP転出してLINEモバイルを開通
されたのは何時になりますか?
基本、回線解約すると自動で解約はされるはずです。
正直、サポートに問い合わせてみると良いとは思いますが
基本は解約になるんで他社でお聞きください!
みたいな話になりますので、その点を意識して問合せされるのが良いと
思います。
サポートへの問合せは電話が良いです。 チャットでは結果得られないと
思います。
■固定電話/携帯電話/PHSから 0120-977-384
■LaLa Call/他社IP電話/海外から 050-7102-8890
※ 一部他社IP電話から通話料有料
■お電話でのお申し込みはこちら 0120-988-486
されたのは何時になりますか?
基本、回線解約すると自動で解約はされるはずです。
正直、サポートに問い合わせてみると良いとは思いますが
基本は解約になるんで他社でお聞きください!
みたいな話になりますので、その点を意識して問合せされるのが良いと
思います。
サポートへの問合せは電話が良いです。 チャットでは結果得られないと
思います。
■固定電話/携帯電話/PHSから 0120-977-384
■LaLa Call/他社IP電話/海外から 050-7102-8890
※ 一部他社IP電話から通話料有料
■お電話でのお申し込みはこちら 0120-988-486
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 3