Q&A
解決済み

HTC U11(docomoプラン)のAndroid 8アップデート後の通信不可について

昨夜利用端末のandroidアップデートがあり、7.1→8.0となったのですが、その後通信が全くできなくなってしまいました。それまでは普通に使えていました。
APNの設定が消えているのは確認したので再設定してみたのですが繋がらないままです。サポートに聞いてみましたが「そもそも動作確認機種でないのでわからない」とのこと。(動作確認機種かどうか確認していませんでした…)

何かモバイルネットワークに繋げられる良い方法をご存知の方がいらしたら教えてください。
ちなみに端末はsoftbank扱いでSIMロック解除をした白ロムになります。

stillwater
ルーキー

stillwaterさんのコメント
stillwater
stillwaterさん・質問者
ルーキー

>>4 kaz_itoさん

早速ありがとうございます。
お手数かけて申し訳ありません。
これを見ると私のと一緒ですね。。。
キャリア版特有の条件があるのかもしれないですね。。。
  • 6