マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
HTC U11(docomoプラン)のAndroid 8アップデート後の通信不可について
- 操作方法
- HTC U11 SIMフリー
- mineo(docomo)
昨夜利用端末のandroidアップデートがあり、7.1→8.0となったのですが、その後通信が全くできなくなってしまいました。それまでは普通に使えていました。
APNの設定が消えているのは確認したので再設定してみたのですが繋がらないままです。サポートに聞いてみましたが「そもそも動作確認機種でないのでわからない」とのこと。(動作確認機種かどうか確認していませんでした…)
何かモバイルネットワークに繋げられる良い方法をご存知の方がいらしたら教えてください。
ちなみに端末はsoftbank扱いでSIMロック解除をした白ロムになります。
ルーキー
LGさんのコメント