Q&A
解決済み

ログインについて。

2C6B4CD7-7B83-4DD8-BA1B-78A4ACBF91E0.jpeg

昨日SIMカードが届き、現在入れ替えが終わりました。
そこでなのですが、マイネ王のログイン時、ツイッターアカウントでログインしていたのを、マイネ王のアカウントでログインにしたいと思い、さっきからずーっと色々やっているのですが、サッパリ出来ません。
メールの絵のところには、マイネオのメルアドを入れて、パスワードは、一番最初に設定されていたものを入れていますが、ダメです。
一体何を記入すれば良いのでしょうか?

また、マイネオのアドレスを取得しましたが、パスワードを変更したく、これも色々しているのですが、出来ません。。。
苦戦しております。

初心者なので、質問内容や書き方が分かりづらいと思います。申し訳ありません。


3 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 115 件

一度Twitterでログインし、「設定」の「メールアドレスを追加・変更する」からアドレスを追加してパスワードを設定すればできると思うッス♪
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの2件を表示

medal ベストアンサー獲得数 115 件

>>6 がんばる老眼おばさんさん

ここにコメント出来ているので、現在はログイン出来ていますよね。
「設定」の「メールアドレスを追加・変更する」を開くと、下の方に「メールアドレスの変更」と出てアドレスが表示されていませんか?
表示されているのであれば「ログインなどで使用中」と出ていると思うのですが、それがログインのためのアドレスです。
で、ログインの時に使ったパスワードを入れればログインできると思うのですが。

と言おうと思ったら、できたんですね。
良かったです。
  • 7

>>7 HOOKUP™さん
お騒がせしました。
ありがとうございました!
ベストアンサーとさせていただきました!
  • 8

AQUOS sense SHV40 au(UQ mobile) ベストアンサー獲得数 4 件

まず,1.(マイネオのIDとパスワード),2.(マイネ王のIDとパスワード)
の2つの登録が有ります。

この2つの連携は済んでいると思いますが,変更するには各々のサイトでログイン後に変更する流れになると思います。
  • 2

>>2 オースチンローバーさん

はい。1 は、すでにあります。
2は、あるのですが、ツイッターから入っているので、ツイッターから入るのを止めたいのです。
色々試していますが、だんだん混乱してきてます。。。
  • 5

>>2 オースチンローバーさん

1と2、2つの登録がある、という事を再認識しました。よくわからないままやってしまっていたので、混乱しておりました。
勉強になりました。ありがとうございました!
  • 9

iPhone 11 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 99 件

あなたがログインしようとしているのは「マイネ王」です
マイネ王のIDは登録した際のメールアドレスです
パスワードもその時自分で設定したものを使います

一度時間のあるときにでも下記を読んでみてください

【まとめてみた】マイネ王の機能ってなんだろう?
https://king.mineo.jp/my/absente/reports/3193
  • 3

>>3 absenteさん

ご回答ありがとうございました。
ツイッターアカウントでログインしてしまっていた為、よくわかっていないのがますます混乱していた状態でした。
案内いただきましたURL、後程確認してみます。ありがとうございました。
  • 10