Q&A
自己解決済み

HTC U11 SIMフリーモデルにて

HTC U11 SIMフリーを今回購入いたしましたが、モバイルネットワークの設定を行っても携帯がネットに接続されません。

設定も前の携帯(htl21)からデータ移行を行っているので、入力ミス等はありません。

入っているプランにつきましては、au VoLTEシムのシングルプランになっています。

誰か分かる人がいましたら、ご回答のほう宜しくお願いします。

オキサン
ルーキー

かねやんさんのコメント

Pixel 9(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

nori@seikapapa さんさんのコメント通りと思います。

mineo設定説明です。
 ↓
https://support.mineo.jp/manual/network_setup/htv33.html

設定の質問ではありませんが、相談のQ&Aです。 参考です。

https://king.mineo.jp/question-answer/端末/各種設定/操作 スマートフォン/16362
  • 3