Q&A
自己解決済み

HTC U11 SIMフリーモデルにて

HTC U11 SIMフリーを今回購入いたしましたが、モバイルネットワークの設定を行っても携帯がネットに接続されません。

設定も前の携帯(htl21)からデータ移行を行っているので、入力ミス等はありません。

入っているプランにつきましては、au VoLTEシムのシングルプランになっています。

誰か分かる人がいましたら、ご回答のほう宜しくお願いします。

オキサン
ルーキー

オキサンさんのコメント
オキサン
オキサンさん・質問者
ルーキー

本当に皆様色々な返答をもらいありがとうございました。

自分はまだau VoLTE SIMへの回線切替手続をきちんと行っていないことが一番の原因だと思われます。

ですので、明日切り替えの手続きをしてみたいとおもいます。

本当にありがとうございます。
  • 29