Q&A
自己解決済み

HTC U11 SIMフリーモデルにて

HTC U11 SIMフリーを今回購入いたしましたが、モバイルネットワークの設定を行っても携帯がネットに接続されません。

設定も前の携帯(htl21)からデータ移行を行っているので、入力ミス等はありません。

入っているプランにつきましては、au VoLTEシムのシングルプランになっています。

誰か分かる人がいましたら、ご回答のほう宜しくお願いします。

オキサン
ルーキー

ほうれんそうさんのコメント

Pixel 6(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 1 件

 こんにちは。
 私もこの機種を4月はじめから使っています。Aプランのデュアルタイプです。
「設定」「モバイルネットワーク」「アクセスポイント名」と進むと、選択候補の中に「mineo.jp」が入っていて、選択したらそれで終わりでした。自分で入力することはありませんでした。それで当たり前につながっています。
  • 2