Q&A
自己解決済み

HTC U11 SIMフリーモデルにて

HTC U11 SIMフリーを今回購入いたしましたが、モバイルネットワークの設定を行っても携帯がネットに接続されません。

設定も前の携帯(htl21)からデータ移行を行っているので、入力ミス等はありません。

入っているプランにつきましては、au VoLTEシムのシングルプランになっています。

誰か分かる人がいましたら、ご回答のほう宜しくお願いします。

オキサン
ルーキー

aaa4862000さんのコメント
aaa4862000
レギュラー

iPhone 12 SIMフリー(docomo) ベストアンサー獲得数 3 件

Screenshot_20180503-215716.png

>>15 オキサンさん
ちなみに画像のようにサービスがありませんとでますか?それともKDDIと出ますか?それとも緊急電話のみと出ますか?
  • 19